◎あなたの行動に追い風を吹かせるもの。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

エネルギーワークは、

現実に行動を起こしている方には

追い風を吹かせるもの。


 

また、知覚外の働きなども起こるため、

思いがけないことが起こったり、

突然環境が変化する出来事があったりで、

びっくりされる方もいらっしゃいますよ。


 


龍穴風ヒーリングを受けてくださった

K・Nさま(30代)から、
念願の正社員へ道が開けたとご連絡頂きました♡

 

この後、無事に合格されたとのことで
何より♡♡
 
うれしいご連絡にホクホクしています!!
 
 
うまくいかないは解除して、うまくいくを促進します。
 
そして、未来への浄化と道開きをして終了します。
 
 
これからもどんどん進んでいかれることを
応援しています!!

 
うれしいご報告に、
わたしも頑張ろ!!って元気が出ますねーにこハート2こ
 
 
あなたの頑張りに、
エネルギーワークで追い風を吹かせませんか?
 

龍穴風ヒーリングがオススメです。

 

 


 

 

 

【ご提供中のセッションメニュー】 宝石紫遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気   NEW男氣×女っぷりヒーリング NEW
 ・構造ブロック解除セッション  ・守護龍の派遣セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション  北極星ヒーリング

定期的なセッションで人生を整える!【6ヶ月・1年コース】(25日〆切)

宝石紫ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

宝石紫お問い合わせ・リクエスト 手紙 こちら♡

または、LINE@でも受付けています。
  友だち追加
LINE@配信中です!!
お友達限定プレゼントやイベント、無料ヒーリングなども実施しています。