自分メンテナンスday。アロマセッション《scets of wisdom 》 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

カラダがギチギチ言ってる感じがあって、
自分メンテナンスday。

 


精油に出会うきっかけになった清田 倫代さんのサロン
Holistic Salon scintiller (サンティエ)さんで、
期間限定アロマセッション《scets of wisdom 》を。

 

 

 


香りの通訳と体の調整をしてもらうメニューです。

 


やーなんか、
気味の悪いものがズルリと出てくるような
不思議な体験もあり。

 

 

今は、カラダの隅々に油をさしたように、

滑らかな感覚が戻っています。

 

 

 

心ふっくら。お肌も目もうるうる満ちる。

やっぱり精油、好きだなー。

 


体のバイオリズム的なものもあったけれど、
体のひとつひとつの細胞の動きが

滑らかになる感じが
すごく心地よい感じです。

 

 

 

 

しばらく変容は続きそうなので、要観察♡

レポートでもらった

香りの言葉も大事に持っておきます。

 


この感覚、たくさんの人に体感して欲しいー!!

 

 

気になる方は、この機会に
精油の豊かな世界に
足を踏み入れてはいかがでしょうか??

 


みちよさんのところに行くときは、
いつもオフモードなので

一緒に写真を撮り忘れて数年経っちゃった・・・(⊙︿⊙✿)

 

 

 

【ご提供メニュー】 水玉遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気  ・構造ブロック解除セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション  

水玉 ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

水玉お問い合わせ・リクエスト
 こちらこちらからどうぞ♡

水玉【山下ゆうこ】のことはこちらから♡
 
友だち追加