秋物を少しずつ投入♡ファッションコンサルを受けてきました。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

毎度おなじみのプロスタイリスト古澤恵子さん
秋物ファッションコンサルを受けてきましたよ。
(一緒に写真撮り忘れた〜!!)
 
 
この春からテイストをちょっと変更していて、
《大人め》な雰囲気にしています。
 
買ったもの一覧。
 
検討中一覧。
買ったものは、
わりとプレーンな合わせやすいものを
チョイスしました。
 
 
それぞれに組み合わせたり、
また、他のカラーを足したり、
アクセサリーで遊んだり・・・・
 
そういった楽しみができるアイテムです。
 
 
これからまだまだ秋は深まっていくばかりなので、
ショートブーツやファー小物なども
投入していくといいなぁと思っています!!
 
この冬はピンクを着たい!!
 
 
去年の服があんまり似合わなくなって来たのも
自分自身が、変化している証拠だなと思います。
 
 
年齢での変化もあるけれど、
自分の《内面》と《ファッション》は関連性がある
自分の体験で感じていますよ。
 
 
変化って怖いものではなく、
楽しいもの。
 
変化がないってことは、
退化しているのと同じです。
 
だって、時間はどんどん進んでいるんだから。
 
 
今の自分に合うファッション。
あるべき自分に運んでくれるファッションを
身につけましょう!!
 
 
センスではなく、知識でカバーできる部分もあるので、
選ぶポイントなどを知りたい方には
こちらのセミナーがオススメです。
 

 

ファッションの力も取り入れて

現実を運ぶチカラにしてきた

山下ゆうこがお届けしますハート2こ