スピリチュアルな環境に生まれて嫌だったこと。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

→生まれた家に神殿がありました。【山下ゆうこ物語①】

 

過去に、実家がお祓いや護摩炊きなどを

やっていた家系だったとブログに書いていましたが。

 

↓先日、解体した神殿。

 

スピリチュアルな環境に生まれて嫌だったこと。

 

先に言うと、

「勝手に見られること」です。

 

実家の周辺には、

そういった仕事をしている人や家がありました。

 

祖母が亡くなってからは、

わたしの家は後を継いだ人はいませんが、

 

お祓いや言葉降ろしの仕事をしている人たちって

言わば近所のおばちゃん。

 

そして、

頼まなくてはならない分野のこともあったので

交流はありました。

 

そういった人たちって、

うちの母と世間話や子供の話をしているときに

 

「この子は今こんなんやわ」とか

「こんなことしてる!」とか

「こう言う状態で〜」とか

 

勝手に見てくるわけなんですよ。

(わたしが頼んでもないのに)

 

 

母が聞いていたと言う側面もあるのでしょうが、

そのおかげでバレることも沢山あって(笑)

 

 

プライバシーはないのかね、と。

本当に良い迷惑だわと思っていました。

 

 

今は、見られる気もしないですが、

最近はそう言う話を聞くと、
 
 
「・・・で、何なんですか?」

と思っています。

 

 

単に、見えたことだけ言っていて、

「だからなんやねん」と思うんですよね。

 
それがどうした!的な、
生意気ゆうこが発動します(笑)
 
 
たまーに、突然、
「ゆうこさんをリーディングしました」と言う
メッセージをくれる人がいるんだけど、
 
そう言うのは、
間に合ってるのでやめてくださいね。
 
 
不正アクセスを感知した場合は、
 
一定期間、
おぼっちゃまくんの夢を見続けるような
術式作ってイタズラしようかな(笑)
 
二度とアクセスしたくなくなるでしょ?(笑)
 
【ご提供メニュー】 水玉遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気  ・構造ブロック解除セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション   ・北極星ヒーリング
水玉対面・オンラインセッション
 ・あなただけの女神つけます♡   ・対面ヒーリング

水玉 ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

水玉セミナー・講座・ワークショップ
 ・ラブ資産セミナー   ・ファッション座学セミナー
 ・4つのポジショニングセミナー 愛される女性の魅力学

水玉お問い合わせ・リクエスト
 こちらこちらからどうぞ♡