今村愛子さん『欲張りサロン』のホメオパシーZoom会♪ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

今村愛子さんのオンラインサロンメンバー限定

【ホメオパシーZoom会】でしたキラキラ

 

 

ホメオパシーって言葉を初めて知ったのは、

実は愛子さんからなんですよ。

 

まだ会った事ない頃に、

愛子さんのブログで知ったんですよねー。

 

 

それから、

愛子さんに「こういう症状にはこれ」って

教えてもらって飲んでみたら

本当に効くんだわ〜って体感があり、

たまに使っていますほしほし

 

 

今回は「胃」の調子が良くなかったので

それに対して何がいいかな?って

教えてもらいましたfairy*fairy*fairy*

 

 

私には今回は、ホメオパシーではなく、

ブッシュフラワーエッセンスというものを

進めてもらいましたよ双葉

 

 

ボトルブラシという花矢印のものらしいです。

 

 

面白そうだから、送ってもらったサイトから

早速購入して見ましたテヘペロ☆ハート

 

 

フラワーエッセンスって、初めて〜〜双葉双葉

 

 

なんでもやってみたがりなので笑

試してみるの楽しみだな〜音符

 

 

オンラインサロンで、

こういったお話聞けるのも楽しいんだけど、

 

全国各地にいる方と顔を合わせられるのも

楽しいんですよね〜水玉水玉水玉

 

 

今日は美人ぞろいだったキラキラ

 

 

ご一緒したのは・・・

仙台の招致・イベント・講師など何でも屋さんな

千葉友里ちゃん

 

仙台の美人事務管理

西塚ひろ美さん

 

金沢でイベント・招致・4つポジ講師

すがいえみちゃん

 

 

今村愛子さん【欲張りサロン】はこちら!

→https://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-12315604061.html

 

 

 

【セミナー】 ★リクエスト受付中です!!
水玉ラブ資産セミナー
水玉ファッション座学セミナー  
水玉4つのポジショニングセミナー  
水玉愛される女性の魅力学
【対面・オンラインセッション】

水玉最速解呪講座
水玉龍穴風ヒーリング講座
水玉龍のタマゴをかえすワークショップ
【お問合せ、リクエスト】

こちらこちらこちらからどうぞ♡