この春に購入したコスメアイテム。アイメイク編。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

季節が変わると、

メイクに使う色も変わりますよねコスメ

 

 

洋服を着るように

顔に乗せる色も変えたいなと思って、

 

この春、購入したアイテム。

 

 

◆カラーパレットコンパクト

{26BE7B3E-A168-4C27-A10F-88457E5FE1B3}

 

 

1色ずつ買うよりお得得だなって思って、

こういう多色パレットを探して見つけました。

 

 

これ、発色が良くてオススメ。

 

 

定価は1800円だけど、

コスメショップで900円くらいで売ってたよsei★

 

 

普段使いする色って決まって来るけど、

 

ちょっとワンポイントにをのせたり、

をアイラインに乗せたりしてもかわいい目

 

 

そんなちょっと遣いができるのがいいなって

思ってメイクアイテムに追加しました。

 

 

あとはねー。

写真右の、人生初めての眉マスカラマスカラ

 

 

{23DB0189-678B-4F5A-9B96-1A8E1975A4DF}

 

 

 

思ったより簡単だったし、

面倒でもない。

 

今まで面倒そうだーって嫌煙してたの。

 

 

そして、眉マスカラした方が、

やっぱり眉がキレイに見えるよキラキラ

 

明るめ眉の方はぜひ取り入れてほしいなー。

 

色ムラのない、

美しい毛並みがしあがりますよ笑

 

 

なんでもお試しで、

続くかどうかわからないのは

プチプラコスメで試してみてますsei

 

 

ちょっと色を足すだけ、変えるだけでも、

顔写りも表情もぐんと変わるから、

 

いろいろお絵描きみたいに楽しんでますヨJILLJILLJILL

 

さらっとハイライトでワントーン明るくするのも

いいよねきらきら

 

女子って楽しいねコスメ

 


 

提供中のサービス
提供中のセミナー、講座(リクエスト受付中)