かわいげ女子は、花のある暮らしを♡ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

水谷 理恵子さんのお店《花pot》さんの
お花がかわいすぎるーseiseisei

  
{E549AFDC-3510-43E6-B2E9-727FCC552A5D}

いつもFacebookで「すてきーにこきらきらと思って見てた
花potさんのフラワーアレンジメント!

 
ついにわが家にお迎えしましたー流れ星流れ星流れ星
 
おまかせコースにしたんだけど、
まちがいないかわいさsei

 
{AB347E77-D4C6-4DCC-8B53-92D2A39A6E1A}

お花はよく買ってたんだけど、
この間作った「美しくあること」をサポートしてくれる龍
 
「イロトリドリの花を飾って」って言ってたこともあって、
この機会にオレンジの小花達
 
花potさんにアレンジメントをお願いしました。

この龍がすんごい気に入ってるみたいで、
お花の周りから離れません泣
 
かわいげヒーリングでも、
お花に関するミッションが出ることがあるけど、
 
いやー!!
やっぱ女性に花は必要!!!

 
化粧ノリが全然ちがうが如く、
かわいげの「♪」が、
全然ちがいます
♪2
 
 
かわいげ女子は、花を飾ろう花。花。
 
花potさん、オススメですーキラキラ
次もお願いしよー!
 
 
◆花potさんサイトはこちら