2018年☆稲垣佳美さんを囲む新年会! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


昼も夜も稲垣さんの会でした

会うだけでめでたい気がする(o´艸`)
今年も安定のおもしろさ!

{97602844-9E3D-4D5D-AC92-FE2C8DAD5951}


久しぶりにたくさんの人に会いまくった1日!

お茶をして。
{F8C846D3-BB26-430A-A859-8B0C1AEEF9D3}

ランチ会に参加して。
{F266E255-1F36-49A9-8BBD-789014589E02}

また間でお茶をし(笑)
{BFEBA8D3-E7ED-44B5-954F-56164AB1164A}


夜の新年会に行き。
{0E982465-99CB-4479-899B-512BD51A331D}

二次会でもお茶をする。
(写真はなかったー)


広島や四国から来られてる方にも会えたり、
関西チームの皆さんにもたくさん会えましたー!

夜は「終わらない新婚旅行」中の
瀬戸まりこさんにもお会いできましたよ。


日頃たくさんの人にお世話になってるので、
その報告も皆さんにできて良かった!!


優秀な事務管理さんのお話も聞けたり(o´艸`)

おかげさまの報告ができたりー

朝から晩までおしゃべりし通しな1日。


ランチ会を取り纏めて下さった多田晴美さん
夜の会の新みやびさん

ご参加の皆さまありがとうございました

稲垣さんの2/15から始まるオンラインサロンも楽しみです!