韓国旅2日目。さようなら韓国。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


飛行機からの空。

雲の形が鳥が飛んでいるみたいにみえて、
お別れの挨拶してるみたいだわーと思った。

{DFB139CE-A581-4DA3-B4B1-28F175BF0EE8}


東京へ戻る香織さんとバイバイして。
{E08C8F26-23AD-454F-82DF-42ED6D9521F4}

別行動だったあこまご夫妻と合流して。

{0A6633F7-232B-40E4-B916-906CD46D8553}


無事に関空へ戻りました。

{37F06DC7-A0A4-4132-B333-FCEDA80DA0AA}

旅慣れた方ばかりだったので、
ちょろちょろと付いて回って過ごしました(o´艸`)

韓国旅はあっという間でした。

なんだかんだとスムーズで恙無く(o´艸`)


久しぶりの海外は楽しかったー!!
また行きたい!ふらり海外へ、もいいね。

旅は行く場所、行くとき、行く人、さらにそのときの自分で
掛け算されて、いかようにも変化するもの。

経験するたび知覚も増えるね。

もっと世界を広げていきたいな。