韓国でした昔のカンチガイ。今日から韓国1泊2日です。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

今日から、ぱんだ屋初期弟子ーズと嫁のあっこさんと韓国旅行です(o´艸`)
一泊二日の旅!!楽しみ!!
 
韓国に最後に行ったのが6年ほど前の女子旅・・・で、思い出したこと。
 
 
{00B80844-84E8-4B70-907E-195E43206BB6}
 
レストランでご飯食べてたら、多くて食べきれなくて。
 
しぶしぶ残して帰ろうとしたら、
隣のサラリーマングループの人がやって来て、
声掛けてきたの。
{53E4C7F5-668F-43C7-92CA-2CBFD4200943}
全然言葉わからなくて相手のジェスチャーをみてると、
「残りもんもらっていい?」って言ってると思ったの(笑)
 
「どういうこと?!」って、すんごくびっくりしたけど、
「ご、、ご自由に、、??」的な感じで返したら、
何のことかわからないけどすんごい怒られてね。
(そら怒るわって話だけどね汗2
 
どうやら後で友達に聞いたら
「一緒にご飯食べよう」って言ってたらしかったの(笑)
 
向こうもそんなカンチガイされるとか、びっくりしただろうね。・・・・
自分のカンチガイにもびっくりしたけど。
 
ご飯に誘われるなんて、さっぱり思わないから
ただただ びっくりだったんだよ汗汗2汗
 
って言う、どうでもいい話でした(笑)
 
韓国旅行、楽しんできますね。