恥ずかしかったこと~(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

ピンポーンと宅急便がやってきて、
シャチハタ持って慌てて出て行ったら。
 
 
{69E15CC1-18DA-4E2E-B2AD-BDA91677AB1F}
 
持っていたのはシャチハタじゃなくて、MACのリップだった
 
いやーびっくり。
 
 
口紅でサインなんてことは、もちろんなく。
 
ボールペンお借りしてサインしましたよ
 
 
お兄さんは何が何だかわかってなかったと思うけど
 
MACの口紅を愛用されている方、お気をつけあそばせ