◎受け取ることからHappyスパイラルが起こる♡ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

《受け取ることからHappyスパイラルが起こる♡》
 
{369D50C6-8254-4A5B-BC06-09771E7EBA4D}
最速解呪&かわいげヒーリングを受けてくれた方から、
ご感想を頂きましたよ(o´艸`)
 
=======================
数人の男性に綺麗とか笑顔がかわいいと沢山褒めてもらいました。
 
友達や家族から欲しいなと思っていたものを
プレゼントしてもらう事が多々ありました。
 
笑って穏やかに過ごせているなと思う日が多くなったように思います。
 
体重ははかってないので正確な数字はわかりませんが
痩せたねと言われるようになりました。
 
いろいろハッピーを受け取れている気がします(๑˃͈꒵˂͈๑)
本当にありがとうございました💖
=======================
 
 
 
最速解呪で土台を整えること。
 
かわいげヒーリングで受け取り上手になること。
 
それで、
こんなに変化されるんだなぁと思うことたくさんです。
 
にっこり♡
だけど、受け取りはガッツリ♡で行きましょう!
 
{8739FEB6-5DEC-4003-BEFB-DF151EAD74FF}