◎あなたに頼られたい人はたくさんいる。かわいげもっと使おう! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

「なんでも自分でやらなきゃ!」っていうのは
一見素晴らしく思えます。
 
ですが、
あなたの周りの
あなたを大事に思ってくれている人。
 
あなたにもっと関わりたい、
力を貸したい人って
実はたくさんいます。
 
 
しっかりもので、責任感も強く、頭のいい人は
「自分で!」となりがち。
 
できちゃうからそうなるのですが・・・。
 
でも、そんなあなたに頼られたり
甘えられたら・・・
 
あなたのことを好きな人は、とっても喜びますよheart*
 
 
アクセサリー販売「ひよこ屋」の菅麻美ちゃんが
《かわいげヒーリング》を受けてくれて、
感想を紹介してくれました。
 
右が麻美ちゃん。賢くってかわいいんだよー♡
 
{B78783A8-8561-4DF2-B591-B8A05283B26A}

 

山下 ゆうこちゃんの可愛げヒーリングすっごいおすすめ!!
 
私、凄い受け取り下手なんだけど、
可愛げヒーリング受けてからはなんか益々可愛がって貰えるし
いろんな事を協力してもらえたり
「何でもひとりで!」みたいな変な力が入ってたのがなくなった気がする!!!
 
継続でやってもらうのが本当におすすめー!
{0B65638F-CB1D-48B4-B80A-D6E7AFE016BE}
麻美ちゃん、ありがとうございました。
 
みんな「力を貸したい」「協力したい」って
思っているもの。
 
甘えるのと「甘ったれる」のはちがいます。
 
甘え上手は、あなた自身もあなたのことを好きな人も
幸せにしますよ白桃
 
かわいげを循環させましょうheart*heart*
 
 
 
【ご提供メニュー】 水玉遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気  ・構造ブロック解除セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション   ・北極星ヒーリング
水玉対面・オンラインセッション
 ・あなただけの女神つけます♡   ・対面ヒーリング

水玉 ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

水玉セミナー・講座・ワークショップ
 ・ラブ資産セミナー   ・ファッション座学セミナー
 ・4つのポジショニングセミナー 愛される女性の魅力学

水玉お問い合わせ・リクエスト
 こちらこちらからどうぞ♡