◎なんか前より優しいよぉーってびっくりしました♡ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

【かわいげヒーリング】を受けてくださった方から

ご感想を頂きました!!

 

「まわりが優しくなった」と感じられることが多いですが、

 

ご自身が「素直に受け取れる、気づくことができる」ようになっているから

なんですよーーーーーにこほし

 

 

{1657134C-E08A-4923-9E33-62AD87B22F89}

 

 

 

 

======================

先日はヒーリングありがとうございました(*^^*)

遅くなりましたが、感想を送らせていただきます。

 

かわいげヒーリングを受けて、2週間ぐらいしてから、

会社の人が優しくなりました♪

 

普通には優しかったけど、なんか前より優しいよぉーってびっくりしました♡

プリンターのトナーとか変えといてくれたりして、助かりました。

またかわいげヒーリング受けたいと思います(*^^*)

 

わたしもYUKIちゃんのファンなので、

ゆうこさんのブログにYUKIちゃんのことが書いてあると嬉しいです♡

======================

 

同じYUKIちゃんファンだなんて、うれしすぎますー( *´艸`)

YUKIちゃんのかわいさを語り合いたいですイヤらしいテレ顔sei

 

{EA649AE0-7716-49C1-ACD3-17F1152F483A}

 

ブログにもっとYUKI愛を迸らせていきます笑笑笑