◎柔らかくふわふわした温かいエネルギーを伝えられる力のことかなぁ。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

名古屋のお茶会で《かわいげヒーリング》を受けて下さった
チベット体操トレーナーのかちかわともかさん。
 
{FA60E51C-BF93-4B2E-AF5A-4C5FCF514742}
 
ヒーリング後のご感想をFacebookに書いてくださいました♡
 
{E66C2B01-B5BC-4A5B-BDF4-722763875477}
ずっと出来なかったと言う
コスメカウンターでお気に入りのお化粧品をゲットされたのも、
かわいげヒーリングの《素直さ》《好き》の項目が
うまく働いているんだなと感じました(^^)
 
{FDD73CFC-936A-4634-A385-87968639E0E4}
こんなにかわいいコスメをゲットされていましたよ♡
{41D444AC-63C2-4AE7-BCBD-219AA73603AD}
 
ともかさんは、
心と体が若返るというチベット体操のトレーナーです。
 
かわいげÜPしたともかさんに習うと
より若返り促進しちゃいそうですよね(o´艸`)
 
 
◆ともかさんのブログ