◎甘えぶりがすごい! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


奥さまに《かわいげヒーリング》を定期コースでお申込み下さってる旦那さまから、
こんなお知らせをいただきました♡

{32187926-2F6F-4CA3-8A6D-60F4D529D7CF}

こちらの旦那さまの「嫁LOVE度」をヒシヒシと感じるのは、
私だけでないはず(o´艸`)♡

======================
口調が優しくなる、
喧嘩してからの仲直りするまでの時間がめっちゃ短い、
甘えぶりがすごいです!
======================

「嫁LOVE度がすごいです!」と思わず返信しそうになりましたYO!!

かわいくってたまらんのでしょうね(o´艸`)

奥さまをもっとかわいげたっぷりに。

《かわいげヒーリング》がお役に立てますよ(^^)

◆かわいげヒーリング  3000円

→土台を整えていく《最速解呪》とのセットがおすすめ。(5000円)

◆ヒーリング詳細は

提供中のサービス
提供中のセミナー、講座(リクエスト受付中)
◆セミナー
 流れ星ラブ資産セミナー
 流れ星4つのポジショニングセミナー
 流れ星愛される女性の魅力学
◆講座
 流れ星最速解呪講座

 流れ星龍穴風ヒーリング講座

【お問合せ、リクエスト】

こちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S33555415/