◎《素直さ》はかわいげに必要不可欠! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

≪かわいげヒーリング≫を受けてくださった

F・Hさま(30代)からご感想を頂きました。

 

≪素直さ≫ってかわいげにはとっても大切。

 

素直じゃない状態って、

無駄な力が入っているので疲れてしまいます。

 

本来の素直さが出てきて

そのまま受け取ることができるようになる。

 

そして、

ご自身本来の姿が出てくる(=自然体)ように

なられたのだなって思います。

あまり素直でなかったですが、

 

色々受け入れられるようになり、

人と自然に話せるようになりました。

 

大分楽になった気がします。

 

かわいげってその人本来の姿です。

 

 

頑なになっていませんか?

頑なになっていいことって・・・

 

ありません!!!

 

ゆるっとかわいくpeach*

本来のあなたの魅力、発揮して行きましょう蝶々流れ星

 

 

かわいげヒーリングで、

あなたらしい《かわいげ》を育んでいくことが

できますよ。

 

ひらめきかわいげヒーリング↓

右https://ameblo.jp/yamaneko-yy/entry-12291451058.html