◎自分の名前が上がってたみたいなの♡ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

【かわいげヒーリング】を受けてくれたYo Unoちゃんから、
うれしいことあったーとご連絡頂きました♡
 
{48E18285-1E38-4DE5-9BC5-8CE0B3DD929E}
 
===============
『気を使ってる女性は』キレイだって話になって、3人上がった名前の中に入れてもらえてたみたい。
嬉しかったなぁー。
===============
 
 
◎素直さ◎可愛がられる◎慈しみ◎好き
◎パートナーシップなど、
10項目のブロック解除をしてヒーリングしています。
 
もともと持っている【かわいげ】が発揮されて、
話題に登る人になったんだろうなぁ♡と思います。
 
うれしい!って気持ちが伝わってくるようなメッセージだったので、
めちゃかわいかった(o´艸`)♡♡