◎お若くなられて驚きましたと言われました。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

【かわいげヒーリング】を受けてくださったK・Yさまが、
うれしいことがあったとお知らせくださいました♡
 
{C7CAC28F-E8FB-4886-B566-F1800D6A67E2}
 
===================
今日はとてもうれしいことがありました。
 
わたしよりもずいぶんと若い男性に
「しばらく会わない間にお若くなられて驚きました」
と言われました。
===================
 
 
もともと話し方も雰囲気も、
とってもかわいらしい方なんです。
 
かわいげが発揮できているということも
もちろんあるけれど、
 
褒め言葉を「素直に受け取って、喜ぶ」ということも
できておられますね笑顔
 
女性性・パートナーシップや愛される、
大切にされるなどの
10項目にアプローチするヒーリングです。
 
 
あなたオリジナルのかわいげが
どんどん出てくるようになりますよheart*
 

 

 

■ご提供中のメニュー ■

人気かわいげヒーリング人気

かわいげUPで受け取り上手に♡

あなたらしさ、あなたの魅力を最大に発揮して行くヒーリングです。

 

◦❍○最速解呪セッション

気づかぬうちに起こっているシステムエラーを呪(しゅ)と呼んでいます。

それらを解除して、あなたと言う土台を整えていきます。

 

◦❍○龍穴風ヒーリング

うまく行かないを解除して、うまく行くを促進するヒーリングです。

 

◦❍○構造ブロック解除セッション

人の構造と感情、思考、行動に作られたパターンを解除し、

自分の持つ資質を根こそぎ開花させます。

成果を手に入れるために使える強みや、優しさ資質も発揮されます。