◎今までより素直になった自分に驚いています。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

お茶会で【かわいげヒーリング】を受けてくださった四方美香さんが、
 
『今までより素直になった自分に驚いています』とご感想をくださいました!
 
{1503C72F-803F-4660-96AF-0AE0F800C739}
 
かわいげヒーリングは、可愛がられることだけでなく、
 
○自分の好きを表現する
○素直に伝える
 
こんな項目にもアプローチしています。
素直になるのが苦手な方にもオススメです♡
 
それぞれのオリジナルのかわいげを出して行きましょう!
 
かわいげのない人はおりませんので!!
 
{1DAF41AB-FD1B-415A-90EC-50914DB33C34}
 
かわいげヒーリングについては
こちらhttp://ameblo.jp/yamaneko-yy/entry-12291451058.html

かわいげヒーリング受けるとどうなるの?

こちらhttps://ameblo.jp/yamaneko-yy/entry-12344725313.html

 

提供中のサービス
提供中のセミナー、講座(リクエスト受付中)
◆セミナー
 流れ星ラブ資産セミナー
 流れ星4つのポジショニングセミナー
 流れ星愛される女性の魅力学
◆講座
 流れ星最速解呪講座

 流れ星龍穴風ヒーリング講座

【お問合せ、リクエスト】

こちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S33555415/