◎スムーズに予定が遂行できました!! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

≪龍穴風ヒーリング≫を受けてくださった

M・Aさま(50代)からご感想を頂きました。

image

==============

受けた直後に、

予約が取れなかったものが、取れ、

スムーズに予定が遂行できました!!

==============

 

≪龍穴風ヒーリング≫は、

『うまくいくを促進』し、

『うまくいかないを解除』する

エネルギーワークです。

 

脳と体、DNAと過去世、独自の力と生きる力、

オーラとチャクラ、血統と霊統、魂と魄、

 

これらにかかわる「うまくいく」と「うまくいかない」を、

龍の働きで適正化。

現状の自分が望む方向に進むために

役立つものは全て促進して、

ブロックをはじめ 制限として働くものは

様々な形で解除します。

最後の仕上げでは本人が望む生きる道を、

時間軸にそって今から未来に向け、

浄化&道開きをして終了します。

 

ここまでやるから現実が動くんですね。

 

ご自身の知覚できない範囲でも

ヒーリングの成果は出ているんですよ。

 

うまく行っている方は、

さらにうまく行くように!!

 

ちょっと停滞気味な方には、

見えない部分もお手入れして、

スムーズな現実を運べるように!

 

エネルギーワークをうまく活用してくださいねキラキラ

 

【募集中】うまくいくを促進させる!龍穴風ヒーリングのご案内。

 

 

◆龍穴風ヒーリング 3000円(1回)

https://ameblo.jp/yamaneko-yy/entry-12250916636.html

 →≪最速解呪セッション≫とセットで受けるのが

  オススメです。