守護龍が派遣されて来ました。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


龍穴風ヒーリングの師匠ぱんださん
新春特別企画で「守護龍の派遣」を募集されてたので、
なんかおもしろそう〜カナヘイハートと思ってお願いしました。

守護龍が何かと言うと・・・
-----------------------------------------------
お申し込みの際に、記入していただいた必要事項をもとに、
ぱんだがリーディングを行います。

あなたの2017年のスタートにふさわしいエネルギーを、
必要なだけブレンドして守護龍を誕生させて派遣します。

守護龍は自分のエネルギー使い、あなたを全力でサポートして、3ヶ月ほどで自然消滅します。
----------------------------------------------

そしてやって来たのは「20センチくらいのピンク色の龍」。

ピンクだなんて、かわいいピンクハート
おへその上辺りに繋がっているそうです。

この守護龍さんへのアドバイスが、

4日に1度トーストにバターを塗って、
目玉焼きを乗せて食べると喜んで
マッチングが良くなる。

とのことだったので、
早速おいしい食パンを買いに行って実行しました。
食いしん坊は直ぐ実行気合いピスケ

守護龍さんようこそカナヘイハートの気持ちでねとびだすうさぎ2

すると、何と買った食パンの袋が「ぱんだ柄」でしたよびっくり
こちらもなんと言うマッチング

守護龍さんとは3ヶ月間限定のお付き合いだけど、
仲良く(?)サポートしてもらおうと思います。

3ヶ月間、わくわく楽しみカナヘイハートカナヘイハート



{C5C77DBB-E89F-4C37-A876-4B134C93DCE7}