宮崎・高千穂に到着〜♡ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


宮崎・高千穂に辿り着きましたウインク

途中寄り道しながら来たけれど、
体感時間が とっても短く感じましたよ。

と言っても、ほとんど寝てたけどニヤリ

ずーっと運転してた夫も
短く感じるくらいスムーズだったとのこと車流れ星


ホテルに着いたら、お腹もぺこぺこニコニコ

早速、高千穂牛牛を食す。

九州は、ご当地グルメがいっぱいなので
楽しみがたくさんで 仕方がないおねがい


{29D1FB16-0E38-4637-851E-BBE658010340:01}

ジューシーで ミナギルキラキラ!!

ここ半年ほど、「お肉!」を欲するんです。
去年はやたらと「豆腐」だったんですけどねキョロキョロ

私のカラダのエネルギー具合と
比例しているのかなぁキョロキョロ

明日から 高千穂を始め、宮崎満喫しますラブ

チキン南蛮とか、地鶏とか、
宮崎うどんも美味しいらしい・・・

楽しみすぎっおねがい