オンナをサボってはいけません。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

オンナをサボってはいけません!


自分を強く戒める今日・・・。



ネイルネイルは 私にとって

美意識をアゲルアップ 儀式です。


{CDDFDFCF-6CC4-4D83-992D-F084D563A0AB:01}




実は、ですね。



ただ今、人生最大級に 太っておりまして・・・。


顔につきにくいから 「まだバレないだろう~」なんて

怠けていたら ちょっと大変。


まだ 恐ろしゅうて 体重計には乗っておりませんが。


わかるんですよ。


えぇ わかりますとも。 体感で。

(もうなんか色々苦しい・・・)


そして やっぱり 自分がスッキリしない悔し泣き


とっても自分自身が不快なので


しばし女のふんどし締め直してビックリマーク


女子力アップアップに努めます むっ蝶々


やっぱり 美しくありたいと思う 女心なのでしたぺこ蝶々

(だったら もっと気をつけろ!とは 言わないでくださいね・・・

反省してるので・・・)