『KOI』 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

 

emyさんの作品が好きです。

 

emyさんが立ち上げたプライベートブランド『KOI』

 

 

フォトグラファー石田恵己オフィシャルWEBサイト

パソコンhttp://www.emygraph.net/index.html

(写真と画像は上記サイトからお借りしています)

 

扇子やタペストリー、掛け軸にお香、

ポストカードなどなど・・・

 

 

 

どれも妖艶で美しい・・・・

 

 

そう、妖艶なんですよね

 

 

引き込まれる妖艶さ。

 

 

 

 

 

 

いい言葉がみつからないけれど

 

 

引き込まれてしまう。

 

 

さすがに掛け軸や 扇は持っていないけれど

 

 

1枚、また1枚と 買い集めて、ポストカードを

 

全種類集めてしまいましたニコニコ

 

自宅のその時のテーマに合わせて

 

飾っておりますよ。

 

{7D5849AA-8221-4F8F-97BB-4AB5D7DD647A:01}

 

 

ブログを書いている今は、

 

KOI香の香りが 部屋にふわりふわりと

漂っております。

 

リラックスするけれど 香りにも妖艶さが漂う。

 

 

 

 

 

 

 

emyさんの作品は、

 

 

日本の美しさを 再確認させてくれるような

そんな感じがするなぁと、思います。
 

好きなもの、自分が美しいと思うもので
日常を彩りたい。
 
 
美しいものに
心を震わせていたいなぁって 思います。