新しい日。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


今朝 歩いていて、 ふと思ったのだけれど。


「新しい日だな」 と。


「生まれたての今日だな」 と思った。


{77CCEDAE-D53A-473A-9D36-89C5FE0EEBBC:01}


陽が昇り 陽が沈む。


そうして1日が終わり、また始まる。


始まって、また終わる。


自分の日々を 紡いでいく。



昨日にはもう行けない。


1日、1日 進んでいく。


一秒ごとに 積み重なっていく。




昨日はどう過ごしましたか?


幸せだったでしょうか。



今日は何を想っていましたか?


自分の「これから」に ワクワクしたでしょうか。



明日はどうやって始めましょうか?


ゆっくり目を覚ましたら 

珈琲の香りで 1日を始めましょうか。



そうして紡いだ日々が、

自分を創り 彩ってゆく。



明日はまた 新しい日。


どんな色に 彩られるでしょうか。



自分の今日という1日が、とても大切で

愛おしく感じた 週末でした。


今週も、おつかれさまでした。


{E2022615-6441-464C-901C-8556C4A4CBDF:01}