名乗ることにしました。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

突然ですが、自分の名前を名乗ることにしました。



やまねこ改めまして ゆうこです。


これからも 引き続き よろしくお願いいたしますジジ





ほんとは・・・・


11月11日か、新月の昨日から・・・と思っていたんだけど。


日々に押し流されて・・・(笑)


今日になりました。



自分の名前にしようと思ったのは、


・・・・「ふと」、です笑

だけど 「自分で居たい」ということも

ひとつにあるのかな。


あとは、「自分」で発信し、つながっていきたいなとか。


「やまねこ」 じゃ、できないのかっていうと

もちろんそんなことはないと思います。

気に入ってたんですけどね。 「やまねこ」さん。


ただ、そうしたくなったんです笑

結局・・・それだけ~にひひ



タイトルも もう少し考えようかな。。。と思っております。