からだを 使おう。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

もっと からだを使っていこう



と、この秋冬は決めました。



頭がぐるぐる しがちな今日この頃。


言い換えれば、


「頭をぐるぐる(=うだうだ)させる時間がある」


ってことですよね。


その時間を「からだを使う時間」にする。


自分の日常にとって、よっぽど建設的だなと

改めて・・・ 心から思いましたよ。



特に私は、放っておくと「思考過多」になりがち。


なので、体を動かして エネルギーも循環させて


偏ってるな~と感じているエネルギーも


発散させる!


最近、自分の中で発散できないエネルギーが溜まって


ちょっと苦しかったのです。


ストレッチしたり、ちょっと筋トレするだけでも


「巡る」感じがする。


そして 血色もよくなるんですよね (女性には大切ラブラブ



今年の秋冬は「からだを使う」ことに


意識的に 取り組んでみようと思いますニコニコ


(春が来るころには ツヤツヤしているかしら・・・)