お伊勢参り。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

今日の伊勢は、くもり空。
 
外宮 → 内宮 の順番でお参り。
 
 
個人的には外宮さんの方が 好きなんです。
 
森っぽさというか、
原始的な息吹を感じるというか。
 
緑の濃度が、好みと言うか。
 
{AB7463FA-F151-4162-9424-616EE80629CA:01}

 
だけど、内宮さんは
五十鈴川が清らかに流れているのが
よいわ~と思う・・・
 
結局どっちもよい・・・

 

{DB2CE95C-7F1C-4940-BE46-DE89FDC7A0F7:01}

 

 
今回は、何故か外宮さんだけで
お腹いっぱいになりましたよ。
 
今回は午後に予定があって、
別宮を廻る時間がなくって残念!って
思っていたのだけれど。
 
今回は、内宮・外宮で充分だったみたい
 
伊勢で行われているイベントに
参加ちゅうです
 
 
不安とか まだ先のこと とか
心配したり、ぐるぐるするが暇あったら
 
『今・ここ・自分』だなって
 
ふと 思いましたよ。