鴨川沿いで お昼寝。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 
私は良いお天気だったので、
のんびり過ごしておりましたよ。
(って、いつもですが雨でものんびり
 
夫の提案で、北山辺りを散策しに。
鴨川沿いを てくてくお散歩してきました。
 
四条河原町辺りの鴨川沿いは
人がごった返しているけれど
この辺りは静かで  のんびり。
 
筋トレしてるおっちゃんとか
レジャーシート広げて  お話している
若者とか。
 
 
{D2E8FDD9-CBD0-4A0A-8F48-7F4722044A23:01}

夫の膝枕で空を見ながら
お昼寝してきました照れ
{B6D56327-2D32-4F67-84FE-560BACE02ECE:01}

ゴロンとしながら眺めるお空~
 
 
ぼけーっと  水の流れる音と 鳥の鳴き声  地面を踏む足音を 聞きながら
秋の風を 楽しんでおりましたよ。
{8A50BEE3-9CC2-4896-A549-72736CE3DCCD:01}
 
今日も良い日だわ~と
しみじみ思う  3連休のひとときでした。