あっと言う間に。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

気がついたら。。。
9月も下旬ではないですかびっくり


ブログに書こう~と思ってることを
思っていただけで 書いた気になり
最後に書いたのは、もはや10日前。。。

ひー。

ブログに書こうと思った
自分の想いや、 気づきについては
さらっと  ある部分までは書ける。

だけど
真ん中の部分に手を伸ばすのに
そこを掴むのに  時間がかかる。

たたたっと  キーボードを打って
う~ん。

たたっと  打って、ぬーん。

た、た、た、 と打って  ん~キョロキョロ

ちょい寝かせよう。


そして、他に書きたいことが出てくる。

たたたっと 打って う~ん。(以下同じ)


そんなことの繰り返しでしたよてへぺろ

また、ぽちポチと更新していこう照れ
久々に書いてみて、
やっぱり書くことは楽しい。


{E1B0C838-232D-4183-96B4-076BA564FB35:01}