ゆったり セルフヒーリング。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

昨夜は、ゆ~ったりと久々に

自分にレイキの時間を とっておりました
 
いつもは寝る前に。。。そのままぐぅぐぅ
と言うパターンが多かったので
丁寧に自己メンテを
 
実家の空気と、静けさ、また自然の音が
心地よく。。。
 
すぅーっと意識が溶けていくような
穏やかな時間でした星空
 
指の先まで エネルギーが通った感じひらめき電球
ぽわっとあたたかく、
視界がクリアになりましたよ虹
 
もう少し、丁寧にセルフケアする時間を
毎日に取り入れて行こうお月様
{4848E850-977C-4EA1-8D7D-F04CA80DAABC:01}