7月最後の日。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

7月最後の日は
ブルームーンと呼ばれる満月でしたね満月

{0EF65B42-29EC-4AC7-9E43-285D53C30401:01}


今週はなんだかしっちゃかめっちゃかでした
頭も家も(笑)散らかったおもちゃ箱みたいな

整える。
キモチもカラダも。

しばらくはそこを意識しよう。

7月入ってから、
生活環境がすこし変わったので
エネルギーのバランスを
うまくとれていないのだと 自己分析。

燃費が悪い状態というのかな

いい塩梅を模索中です

ついついアクセル踏み続けてしまうんだけれど
気づいたら緩める。
試しに緩めてみたりもする。
あ、こんな感じでもイケるんだと確認する。

そんな感じでベストバランスを探りNowです

暑い日が続きますが
みなさまもどうぞご自愛くださいませ