今の生活が気に入っている。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

今の生活が 気に入っている

今は働いていないし、子供もいないので
気まま のんびり虹な生活をしている。

家に居るからといって
家事は完璧・・・には程遠く、
まぁ最低限のことはしてるかな 程度。

長い時間 家でひとりで過ごしている
テレビが好きではないので、
1日ほとんどテレビはつけないテレビ

だけど、さみしいとか 退屈とかはない。
特に1日長いなぁとも思わない。

と言うより、なんか幸せだなぁと感じている

1日漫画を読んだり
身体の声を聞いてみたり
観葉植物に水やったり
のんびりお茶を飲んだりコーヒー
お昼寝したり


やりたいことをする為に
お金を稼ごうと働こうと思っていたクローバー
そのように動いていたし
また動き出すかもしれないけれど
今のところは しばらくこのままでいたい虹

がむしゃらに働いてたころの
10分の1くらいしか活動してない。

何もしてないなぁ と思うけれど
今はこの生活が 幸せで
今が幸せだと 心から感じられる虹