思いつき レイキヒーリング☆ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

5月に レイキLevel 3までマスターしました

 
仕事が忙しくて クタクタな夫が
少しでも癒されるよう ヒーリングしようと思いつつ
 
夫が 帰って来るのは 日付が変わる頃だし
そんな時間には さすがに私も
レイキを送るより 夢の中にいたい
 
どうしたもんかなーと 思っていたのですがひらめき電球
 
寝るときに受け取れるように設定しておけば良い
と、ヒラメキましたよ
 
ふふふふふ
 
今日早速やってみよう
設定するのは 初めてだから 
どんな感じかも わくわくする音譜
 
しばらく続けて 夫の様子も観察してみます
 
あぁ 楽しみ
 
{F52FEC23-93EC-4513-B06C-C2B2BB311261:01}