ねむねむ おねむ・・・zzz | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

沖縄旅行から 帰ってきて早4日。


どうしたことか やたらと眠り続けており笑


睡眠時間と 活動時間が逆転しているという・・・


15時間くらい寝てしまっていますぐぅぐぅ

大丈夫か 私・・・ガーン


今週は出かける予定もなく、

のんびりな毎日だったからと 言うのもあるのでしょう合格


たまには・・・(4日もですが) こんな日々があってもよいでしょうニコニコ


おかげで ご機嫌さんですにこ


沖縄また行きたいな~~ やっぱり海に入りたい!!

{4B3BDFCA-7754-440B-95C0-DD622A9FC002:01}