生活の鎮守神社へお参り | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


早起きして、金子マンサさんにリーディングして頂いた
生活の鎮守神社へお参りしてきました。

生活の鎮守神社についての詳しい説明は、

{51DA8267-D431-4602-BF06-0518D92B42ED:01}

本日の京都はとっても良いお天気晴れ
てくてくお散歩しながら参拝しましたよ。

私の生活の鎮守神社の月読神社ですが
後ろが山になっていて、
どっしりと  ただそこにある(居る)。
と言う感じ。

境内をウロウロしたりじーっとしたり
でも心の中では神様にごにょごにょ語りかけておりました。

吹く風が優しくて、何だか撫でられているような気持ちになりましたニコニコ
ふんわり優しくつつまれたような感じがしたよ虹

マンサさんは産土神社や生活の鎮守神社をリーディングしたときに
ワンポイントアドバイスや産土神様からの伝言をお伝えして下さいます。

それがまた あたたかくてじんわり心にしみるのだひらめき電球
マンサさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
神様にもまた会いに来よう。