image1.JPG

れでぃやまねこ にかけて れでぃあまねこ いただきました。 
お洒落なスパークリング日本酒
ひとりで頂いてしまいました。
かおりさんのもとさんごめんなさい(笑)



帰省ライブ最終日は
また仙台へ舞い戻って
大好きな名雪さんと NNB バンド@仙台

image1.JPG

クラシックの演奏と
JAZZの演奏と
平和と音楽と 壮大なコンサートでした。
さっちゃんのセンス良いアレンジと彼女の土台となっているクラシック魂を垣間見れる
貴重なLIVEでした。千葉君のアレンジもとてもとてもゴージャスで素敵だったし
スーパーでお弁当食べたりとか、どうでもいいことから全てがとてもたのしかったです。

NNBは年末やりたいです。
よろしくおねがいいたしま~すラブラブ!



やまがたのねえさん
みーちゃんにお世話になりラブラブ!
酒田へ


ここから夏休みスタート



image1.JPG

これこれ酒田のらーめん
岩のり あごだし 中ちじれ麺!
image2.JPG
image3.JPG


お墓参りも
酒田のラーメンも
パワースポット
遊佐 湯殿山の裸足参拝など

夏の庄内はいいですの~