FullSizeRender.jpg

マーシーの壁にサインをば・・
この猫の出来はよいです。


仙台でも お蕎麦
山形でも お蕎麦 (やっぱり冷たい肉そば)
冷たいラーメン とヌードルばかりを 満喫しました。
なんてったって ラーメン消費量日本一の山形県民の血が騒ぐ。

でも観光もしたい!
せっかく野本さんもいるし!
ということで山形のJAZZ界のドンにお釜へ案内してもらいました。ありがとうございました!


image2.JPG


下界からは想像もつかないひんやり度 なんと13度
ちょうど晴れ間が!やはり日ごろの行いがよいのかしらラブラブ! 
お釜は人生2度目です。きれいだったなあ~!!
知らない星に来たようで、スターウォーズの気持ちになります。


一路酒田へ
夜は鶴岡でBLUE COAST JAZZ DECTET のリハ
山形ジャズメン10人による新バンドです。

そして
酒田グリーンベイにて 
見たことがない満員御礼のお客様
リーダー加藤さんとメンバーの皆さんの人望が・・すごいのである
image1.JPG



image3.JPG

前日のリハが最大に生かされた素晴らしいコンサートでした!
セクションもソロもよかった!!
おもしぇけの~ たのしけの~ニコニコと笑いが絶えなかったのが最高。
そんでもって
きれ~に撮っていただきました(かっちゃんありがとう!)


image1.JPG



打ち上げでごちそうになった孟宗汁が 季節外れではあるけれど
おいしけの~