るんるん〜デレデレハート


健診も無事終わって晴々とした気持ちで飲むるんるんデレデレラブラブ


るんるん〜





きゅうりはみそマヨデレデレウマー


煮干し奴おおおおムキー炎炎炎
って突然キレるお年頃でごめんくさーーーい爆

やっぱ木綿豆腐と煮干しの組み合わせ最強ニヒヒ



ブロガーさんとこで見た玉ねぎチーズ焼きいいい
が、ちょうどいいオーブンでイケる皿がなくってレンチン


あーーーハッこれやっぱオーブンで焼くヤツだよねぇもやもやもやもやもやもや


今度100均で小さいオーブン皿買おう〜




で、たまにぽりぽり食べちゃうコレね
しょっぱくてうめ〜だよおおデレデレ


2、3年前から下の血圧が高くてひっかるよう滝汗


塩分とり過ぎかしらねぇもやもやもやもや
あと筋肉量が900gも減っててショック


エクササイズしなければ滝汗もやもやもやもやもやもや