うっふふ〜んハート


今日は久々のはま寿司美味しかったなぁ〜デレデレ
楽しかったなぁ〜デレデレ


そういえば、だいぶ前に瓶ビール頼んだ時に、食洗機から出したばっかりみたいな冷えてないっていうかむしろ熱いグラスと一緒に持ってこられた時があってさもやもや


でも小心だから何も言えずに怒りに震えながら手酌したことがあったわねデレデレくるくる


アルバイトのJKにはこの怒りは解らんだろうがなムキームカムカ



今日はキンキンに冷えたグラス〜デレデレラブラブ

るんるん〜ラブラブ




晩ごはんは〜


冷やし中華はじめました〜ニヒヒ生ビール


コレだけでは足りないおっさんには手羽元のさっぱりんこぽん酢煮



アタシはビール様さえいればいいのよデレデレラブラブ


明日からもまだ忙しい予感。。。チーン


もうちょっとだけ飲んで寝るかなウインク星