祭り終わり | 夢路ノムコウ

夢路ノムコウ

どんな逆境に追い込まれても、自分の信念だけは曲げないように

今年の祭りも無事に終わりました。
今年は現役最後の年+幹部だったので、細かい仕事や作業が多くて大変でしたが、なんとか全うできました。

みんなお疲れさま。



毎年思うけど、
終わった途端にめっちゃ寂しくなるんよね

練習の時とかは早く終わらんかなーなんて思ってるけども。。
次は一年後かぁって思うとやっぱり寂しい

まぁ、春祭り以外にも青年団の集まりはちょこちょこあるから、それが救いかな。

6月に歩こう会のビンゴゲームの出し物
7月にソフトボール大会
8月に納涼祭と住民運動会


…なるべく参加できたらいいなー