遊 | 夢路ノムコウ

夢路ノムコウ

どんな逆境に追い込まれても、自分の信念だけは曲げないように

部活の同期(K口とD門)とボーリング行って、その後ご飯食べてきました。

もう一人同期がいるんですが、予定が会わなくて3人で。


ボーリングって友達といくと大抵何か賭けるじゃないですか。

無難に今回はジュースだったんですが…2人ともボーリングうますぎて完敗でした。。

-300Yen也


いや、、、D門君が1ゲーム目から170出しよるんです。







普通にかもられました。


(もう少しでダブルスコアだった笑)


この借りは麻雀で必ず返す・・・!!!(゚Д゚)



その後ご飯食べようってなって、初めは「ふみよし」っていうトンカツ屋さんにいったんですが、

明かりがついてなくて真っ暗。

戸に張り紙が貼ってあって、

「店主の体調が悪いのでしばらくお休みします」

とのこと。


ここのトンカツ屋さんは部活の試合前に食べにいったり、記念日とかによくいってた思い入れのあるお店。

めちゃくちゃ美味しくて店内の雰囲気もいいので、無くなってほしくないな。。

店長さんの体調が良くなって、また営業再開できますように(。-人-。)



仕方がないので、いつものガストに行っていつもの目玉焼きハンバーグを食べて帰りました。



こんな生活も残りあと3ヶ月。

寂しいなー、卒業したくない。。



残された時間を大切にしていこう