【生バニ冒険】Season4開始! | 『生ネコバニー』

【生バニ冒険】Season4開始!

こんばんは!

3ヶ月ほどお休みをいただいておりました、「生ネコバニーの冒険」ですが、

今月より再開致します!!!

今月は、7/22(日)に公開収録を行います。

 

さて、先日、山口監督とカルロスさんと打ち合わせをしまして、

生ネコバニーの冒険も7年間、たくさんの即興ドラマを生んで参りましたが、

そろそろ、映画創りにシフトしようと、今後は、新しい設定での即興ドラマ創りはやめて、

これまでの作品を煮詰めていくことになりました。

 

ということで、8月以降は、公開収録という形をしばらくストップし、

映画チャンネルでのWEB配信のみにしていこうと思います。

内容は映画創りの会議だったり、これまでの物語をどう構成していくかのプロット作りだったり、

そんな様子を配信していきます。

 

でも、生即興劇などのイベントも、年に1、2回は行いたいと思っていますので、

そちらも楽しみにしていてくださいねこ

 

こういう新たな方向の「生ネコバニーの冒険」は、Season4ということで、

今月のACT54は、ACT3の設定を使って、新たな即興ドラマ創りに挑戦致します!

2011年の初期にやった設定を使って、ゲストは、当時と同じゲストである税所伊久磨さん、

そして、新たに松本D輔さんにやって頂きます。

 

ACT3の設定と動画はこちら

http://www.namabani.net/bouken/act03.html

 

わたしがリベンジしたい!と思った回なので、

当時よりまとまったドラマにできるといいなと考えています。

 

もしかしたら、最後の公開収録になるかもしれませんので、

ぜひみなさまお越しください!!

 

 

 

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT54公開収録
7/22(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT54ゲスト:税所伊久磨さん、松本D輔さん

 

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 ランドワーク六本木ビル B1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分