ACT45公開収録と誕生日会 | 『生ネコバニー』

ACT45公開収録と誕生日会

 
本日の「生ネコバニーの冒険」ACT45の公開収録も無事終了しました!!
今回のゲスト、田口主将(かずまさ)さんとの即興ドラマは、
大分から、東京にいる孫のバースデーを祝うために、いきなりやってきたお爺ちゃんという設定でした。
 
今回の即興ドラマは、役のおもしろさと設定のおもしろさを活かせてなかったなぁと
自分的に反省しておりますが、山口監督は、狙い通りのやり取りだったと言ってくださいました(笑)
 
にしても、カルロスさん共々評価はいつもより低めsei
 
 
今回のお二人は、なかなか似たような評価でした。
 
公開収録も終わりに近づいた頃、本日は阿部の誕生日でしたので、
お客様や、ゆうえんちのゆうさんが企画してくださって、
お祝いしてくださいました♥akn♥
 
 
誕生日当日に公開収録を仕込むなんて、祝ってくれと言ってるようなものですがsei
本当にみなさん祝ってくださってありがとうございました宝石(涙)yellow
プレゼントまで、ありがとうございましたaya
 
 
今年も幸せ者でした。
誕生日を生ネコバニーで迎えられ、みなさんに祝っていただいて幸せですカナヘイハート
ありがとうございましたohana
 
田口さんとの即興劇は、年齢の差もあって、稽古から本番まで、
楽しくやれたと思います。
田口さん、ありがとうございましたとびだすうさぎ2
 
田口さんの今後の活動ですが、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」第6話
土曜ワイド劇場「おかしな刑事」に出演されるそうです。
ぜひチェックしてみてください↑
 
さて、来月の「生ネコバニーの冒険」ACT46は、2/19(日)15:00スタートとなります。
来月もみなさんぜひお越しくださいaya
 
 
即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT46公開収録
2/19(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT46ゲスト:未定
ゲスト情報→未定

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分