【生バニ冒険】2017年1発目!ACT45ゲスト発表!! | 『生ネコバニー』

【生バニ冒険】2017年1発目!ACT45ゲスト発表!!

お待たせしました!

今年1発目、ACT45のゲストの発表です↑

 

今月のゲストは、主にドラマで活躍されている俳優・田口主将(かずまさ)さん。

最近は、生ネコバニーの冒険の撮影でちょくちょくお手伝いして下さっていましたが、

今回出演してくださることになりました!!

 

田口主将(たぐちかずまさ)

1952年7月2日生まれ

岐阜県出身

俳優

 

1975年、映画「青春狂詩曲」の準主役・橋本浩一役でデビュー。

以後、主にドラマを中心に活動。

最近では、NHK「念力家族」の祖父役、「遺産相続弁護士 柿崎真一」オジサン役でレギュラー出演。

その他、「臨床犯罪学者 火村英生の推理」第6・7話 宗像庄太郎 役、「とと姉ちゃん」 里中医師役 、「グッドパートナー 無敵の弁護士」第2話 武藤誠司 役など、

出演作品多数。

 

今年からは、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に、国衆の牧野役で出演する。

 

 

という、わたしでさえ生まれる前からご活躍の俳優さんでございます♥akn♥

毎回なにかしらドラマを観ていると、「あ、田口さんだ」と思うことがよくあります(笑)

うちのおかんと年があまり変わりません。

 

親子ほど年の離れた方と、「生ネコバニーの冒険」でご一緒するのは、なかなかないことですので、

どんな作品ができるのか楽しみです!!

 

ぜひ今年もみなさんお付き合い下さいMovie

 

今月の公開収録は、1/29という、阿部の誕生日になってしまったのですが、

別に、みんなに祝わせようとこの日にしたわけではなく(笑)、

たまたまみんなの予定が合う日がここしかなかったという…

なんだか恐縮なのですが、おヒマな方は、ぜひお立ち寄りください。

 

誕生日プレゼントなんていりませんena

振りじゃないですよ、マジで(笑)

おめでとうの言葉だけで喜びますカナヘイうさぎ

 

なので、気軽に遊びに来てくださいね〜ねこ

お待ちしておりますクローバー

 

 

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT45公開収録
1/29(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT45ゲスト:田口主将(たぐち かずまさ)さん

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分