ボスの船旅 ~類は友を呼ぶ編~ | ボス猫日記。

ボスの船旅 ~類は友を呼ぶ編~

おばんです~☆
地上げ屋コンビ・ボスとピクルスです。

助っ人、ピーやん(=ピクルスはん)の活躍で、
とうとうネズミさん達のお引越しに成功や!ねずみ

☆ネズミ捕り、一件落着!

ふ~っ。ネズミさんのお引越し、完了ッスね!クロネコ


お~。ネズミ捕りも、やっと一段落やなぁ☆

ふぅ~ボスわつーん息

いや~、今回はピーやんが助っ人してくれたおかげで、ほんま助かったわ!

お~きに♪ボス細目笑顔


ところで、素朴なギモンなんやけど…

ピーやんって、パスポート持ってたん?


えっへん! もちろんッスよ!クロネコ

ほら!


☆ピクルスくんのパスポート

!!∑( ̄□ ̄;)

確かに黒いけど!!
そしてやっぱり偽造パスポート!?

これって、もしかして…?あせる


☆演歌歌手・ジェロ

演歌界黒船!黒人演歌歌手・ジェロ
デビュー曲『海雪』。絶賛発売中!

詳しくはこちら→JERO/ジェロ (リンクしてます)



猫界の黒船!ピクルス様も夜露死苦♪クロネコ
詳しくはこちら→ 『俺様日記』  (リンクしてます)


猫界の海賊船・ボス&猫界の黒船・ピクルス様に、
応援ポチッとお願いします!
    ↓      ↓
 ブログランキングバナー  にほんブログ村 猫ブログへ

※お願い☆ クリックはコメント欄を閉じた状態でして下さいね。
コメント欄が開いてると、
クリックがカウントされないそうなんです。