ボスの船旅 ~旅は道連れ編~ | ボス猫日記。

ボスの船旅 ~旅は道連れ編~

おばんです~☆
地上げ屋、ボスです。
今日もバリバリ働いてまっせ!

☆地道な地上げ作業

ネズミさんたちのお引越しをお手伝いやねずみ


そして、丁重にお見送りねずみ


そやけどネズミさんの数が多すぎて、ほんまキリがあらへんわ@ボスわー@


お~い!ちょっと、助っ人頼むわ~!


すると、わしのヘルプを聞きつけて…


☆助っ人参上!

がってんだ!クロネコ

『俺様日記』 ピクルスはんが、助っ人にやって来てくれたんや!


ボス兄貴~!
駆けつけましたゼ!
クロネコ

お~、ピクルスはん!
えらい早かったなぁ!!ボス


急いでたんで、イージス艦に乗って来たんスよクロネコ
あ、ヒッチハイクでグッド!




ええっ!!


か…かっこいい~!ボスわつーん

イージス艦は、安全運転でお願いします!ほんとに。


最強最悪のマザコン☆黒猫ピクルス様ブログはこちらから↓
  俺様日記


旅の仲間が増えましたボス細目笑顔クロネコ
地上げ屋コンビ・ボス&ピクルス様に、応援ポチッとお願いします!
    ↓      ↓
 ブログランキングバナー  にほんブログ村 猫ブログへ

※お願い☆ クリックはコメント欄を閉じた状態でして下さいね。
コメント欄が開いてると、
クリックがカウントされないそうなんです。