ボスの船旅 ~豪華船舶編~ | ボス猫日記。

ボスの船旅 ~豪華船舶編~

こんばんは☆
娘を訪ねて三千里。ボス山猫です。

先日、神戸港よりエジプトへと旅立ったボスボス
『超豪華船舶に乗って行くねん♪』
って言ってたけど…?


☆ボスの乗った船

おお!ボスったら、すんごい豪華な船に乗ったんやね~!


前方よ~し!
特等席に乗って出発や☆


エジプトに向けて、ヨーソロー!


それにしてもボス、こんな豪華な船によく乗せてもらえたね~(゜∇゜)


うん。親切な船長はんが、『乗ってもええで』って言うてくれてん♪
ほれ、この人やで。


☆名物船長



ド~~ン!!

えぇっ!?
豪華海賊船の旅!?∑( ̄□ ̄;)

ボス、乗る船間違ってない!?


海賊船に乗り込んだボス。食事はやっぱりバイキング!?
ボスに、応援ポチッとお願いします!
    ↓      ↓
 ブログランキングバナー  にほんブログ村 猫ブログへ

※お願い☆ クリックはコメント欄を閉じた状態でして下さいね。
コメント欄が開いてると、
クリックがカウントされないそうなんです。