ボスvsカレーうどん。 | ボス猫日記。

ボスvsカレーうどん。

こんばんは☆
常に寝ぼけ顔zzzボス山猫です。


今日もおひざでぐーぐーぐー♪


ところで、今日の夕食時のことです。

☆ボスvsカレーうどん

今日の夕食は、カレーうどんを作りました。

さぁ、食べよう!と私がコタツに座ると…

すかさずボスも、私のヒザにRIDE ON!

あの、今からカレーうどん食べるんですけど…?
熱あつカレー、かぶったら危ないし、退いてくれる?(-.-;)


つんつんと、突いてみても退く気配はなく…。


ゆすってみても、やっぱりムダ。
完全に、立ち退き拒否!

ボスカレーうどんがかかったら、白い毛が黄色くなるで!(-.-;)

仕方ないので…

ボスの上から台ふきんをかけて、食べました。

いや、案外これがカレーうどん正しい食べ方なのかもしんない。
フランス料理ナフキンをひざにかけるみたいにナイフとフォークキラキラ
山猫は、いっつもどっかにカレーをこぼしちゃうからね☆


ボス、あやうくカレー色になるところでした☆
危機一髪☆ボスに、応援ポチッとお願いします!
    ↓      ↓
 ブログランキングバナー  にほんブログ村 猫ブログへ


※お願い☆ クリックはコメント欄を閉じた状態でして下さいね。
コメント欄が開いてると、
クリックがカウントされないそうなんです。